明日から県総体が行われます。
新型コロナウイルスの影響で、
たびたび部活動も制限されながら、
各クラブが毎日一生懸命
部活動に取り組んできました。

水曜には3年ぶりの県総体結団式が行われました。

IMG_9384
※撮影時のみマスクを外しています


運動部がみんなおそろいのTシャツを着て、
それぞれのクラブが決意表明をしました。


試合日程は
AGF鈴鹿体育館、9:00から宇治山田商業との試合です。
今の3年生は1年生のときから、大会はすべて無観客でした。
今回は保護者の方は入場することができます。


3年間、必死にやってきたことがしっかりとコートで表現できるように、頑張りましょう。

IMG_9388

今年はタオルをそろえてみました。


最後まで諦めず、戦おう。
練習の成果が発揮できるように。
成長した自分を見てもらえるように。
みんなが主役。



1.2.TEAM.


GO HISAI.