いつも報告が遅くなり、すみません。
県総体の結果です。

1回戦 VS宇治山田商業高校 105-51 勝ち

IMG_9418


IMG_9419


IMG_9421


IMG_9420

IMG_9424

IMG_9423

IMG_9422

IMG_9425

出だし緊張して硬さはあったものの、
しっかりと走ることができました。
徐々にみんなが積極的にプレイでき、
全員出場できました。

2回戦 VS三重高校 96-35 負け

IMG_9427


IMG_9431


IMG_9429


IMG_9428

IMG_9426

IMG_9430

途中、アクシデントもありましたが、
しっかりと最後まで戦うことはできました。

相手のプレッシャーになかなか思うようにボールが運べないことが多かったです。
自分達の弱い部分をしっかりと攻め込まれ、
自分達のペースにするのがなかなか難しかったです。


今の3年生は入学してから公式戦が必ず無観客の中行われていました。
この大会は保護者の方が入場することができ、たくさんの保護者の方が応援に来ていただきました。

中学の頃より、みんながしっかりと成長した姿をお見せすることができたと思います。
いつも応援、ありがとうございます。

それでもやっぱりまだまだ勝ちたいという気持ちが弱い。
悔しいという思いがどこまであったのか。
練習の成果がどれだけ発揮できたのか。

これで満足してはいけません。
練習の内容も質ももっともっとあげないと。
まだまだまだまだまだできる。


もう一度、気持ちを入れ直して。
冬に今以上に勝負できるチームになります。

IMG_9393

最終日は補助員としてオフィシャルをしました。
無観客の中で、観戦することができなかったベスト4のレベルを目の当たりにし、
しっかりと目に焼き付けてきたと思います。

君たちも同じ高校生。
初めからすごい人なんていない。
努力して、積み重ねて、自信つけて。
繰り返し。


もう一度、みんなでがんばろう。



1.2.TEAM.

GO HISAI.