2013年01月

久居高校女子バスケット部をこよなく愛してくれている森山トレーナーがトレーニング指導に来てくれました。







































『お肉のパワー、お米のパワー』

みんなバテバテになりながらも、声をかけあって頑張りました!!

最後はみんなで頑張りを称えあいました。
















よく頑張りましたね。
その頑張りがいつか必ず実を結びます。



森山さん、忙しい中ありがとうございました。
この恩は必ずプレー、結果で返します!!! by 久居高校女子バスケ部

昨日嬉しい出来事がありました!

なんと!1年生の新入部員が入ってくれました-----!!!!!!!



人数が少なかった我がチームにとっては本当に嬉しい。
でもこのチームに入りたいと思ってくれた気持ちがなにより嬉しい。

みんなの普段の頑張りや、仲の良さが人の心を動かした証拠ですね。
10人から11人になり、新生HISAIでまた頑張りましょう♪

これから先も、もっともっと仲間が増えたら良いですねヽ(^o^)丿

今日は県大会ベスト4チームの決勝リーグを全員で見学しに行きました。
レベルの高いバスケットを見て、意欲も高まり、益々向上心が出てきましたね!!
見て学んだことを、自分たちのバスケットに取り入れ活かしていきましょう。




次は久居高校がこのステージに!!!!!
夢は見るものではなく叶えるものです。
頑張りましょう。

久居高校女子バスケット部は全員集合して強制の朝練をするというのはありません。
普段の放課後の練習以外は、選手たちが「上手くなりたい!」という意欲で自主的に練習しています。
本日の朝練もプレイヤー8人中これだけの選手が朝早く来て練習をしていました。
素晴らしいことですね。
頑張った先には必ず良いことが待っています。



「運がいいなんてありえない。チャンスは周到な準備をした者にしかやってこない」

新人戦県大会に出場しました!
1回戦 vs 三重高校 78-35 勝
2回戦 vs 四日市商業 98-63 負
結果 ベスト16

目標としていたベスト8には届きませんでしたが、自分たちの持っている力を出しきれたゲームだったと思います。
しかしまだまだ成長できる可能性を感じたゲームでもありました!
負けたゲームからたくさんのことを学び、次こそはベスト8以上を実現できるように、また1からみんなで頑張りましょう。



「悔しい」「勝ちたい」と思うその気持ちが君たちを強くする。
可能性は無限大 GO HISAI!!!


↑このページのトップヘ