2016年03月

今日を最後にHISAI BASKETBALL TEAM を卒業します。
伊藤友美率いるHISAI BASKETBALL TEAM は今日で終わりです。



ほとんど1からのスタートだったTEAMが
今こうしてたくさんの方々に愛され、応援していただけているのも、
卒業していった多くの先輩たちが語り尽くせぬたくさんの苦労をして
基盤を築き上げてきてくれたからこそだと思っています。
その基盤の上に、今の選手たちが結果を出し始めてくれて、
また更に多くの方々にHISAIのことを知っていただき、そして応援していただいています。

そんなTEAMの指揮を4年間も取らせていただけたことを、
本当に幸せに感じ、誇りにも思います。

目に入れても痛くないくらいのかわいい子どもたちにも出会えて、
共に時間を過ごせたこと、共に夢を追いかけたことはこの先も忘れません。



HISAI BASKETBALL TEAMのみんなへ

先生だけ先にTEAMを離れてしまってごめんね。
でも君たちなら頑張ってくれると信じています。

別れは辛く、寂しいことですが、【仲間がいるから頑張れる】
同じ空の下で、君たちが頑張っているから私も頑張れます。

【離れていても 同じ空の下 心はいつも一つ 】でしょ?
だから寂しくなったら空を見上げて、君たちを想い、またエネルギーをもらいます。

次に会う時には、お互い成長した姿が見れるように、
離れてもお互いの存在を励みに、新しい環境でも頑張っていきましょう。

君たちが夢を叶える姿を見せて下さいね。
いつまでも応援しています。









最後になりましたが、
TEAM活動にご理解、ご協力をいただいた保護者の方々、
支えていただいた多くの関係者の方々、
またブログを通じて、温かく見守っていただいたファンの皆様。
今まで本当にありがとうございました。

これからもHISAI BASKETBALL TEAM は進み続けます。
夢に向かって挑戦し続けます。
この先もずっと変わらぬ愛で見守っていただけたらと思います。
宜しくお願い致します。







4年間ありがとうございました。

1,2,TEAM!!!
GO HISAI.

2016.3.31 HISAI BASKETBALL TEAM 監督 伊藤友美

明日で最後。

毎日顔をあわせるのが当たり前だった日々が終わってしまいます。
寂しくて、寂しくて、こんなにも心が苦しいことがあるのかと
思うくらい、今でも受け止めたくない現実だけど、
いつも君たちに言ってきたように、
嫌なことから逃げちゃダメだからね。
君たちが頑張るから、私も頑張る。

君たちは私の宝物。
出会ってくれてありがとう。




遠くでともる未来 もしも僕らが離れても
それぞれ歩いていく その先で また出会えると信じて

ちぐはぐだったはずの歩幅 ひとつのように今重なる

そばにいること なにげないこの瞬間も 忘れはしないよ
旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを全部
これからは僕も 届けていきたい 本当の幸せの意味を見つけたから



さぁ涙を拭いて。
GO HISAI.

3/26.27と美濃加茂遠征に行ってきました。
このteamでは最後の遠征です。



飛騨高山高校
関有知高校
大垣桜高校
郡上高校
京都橘高校
加納高校
春日井南高校
対戦させていただいた各teamの皆さん、ありがとうございました。

優勝もいただき、気持ちの良いフィナーレでした。
優秀選手:東尾彩加(西橋内中出身)



今回は三重高校も一緒に参加したので、記念にパシャリ。


高野先生をはじめ、大会運営関係者の皆様、ありがとうございました。



大会はもう2週間後。
準備をしっかりして、自信を持って大会に臨めるように。
『自信』とは、自分の能力や技量で物事が達成できるかという見通しです。
その見通しを立てるものは想像力です。
今の自分たちで本当に目標が達成できるのか?
相手を想像して、大会に向けての自信をつけよう。
まだまだできる。もっとできる。

がんばれ。
君たちの可能性は無限大。


あと2日。
笑顔でまたねと言えるように。


Smile HISAI.
GO HISAI.


追伸
卒業生が転勤の話を聞いて集まってくれて、食事会を開いてくれました。
Yumi family!

出会えたことに感謝。
ありがとう。

皆さん、こんにちは。

今日は1年間の締めくくり、修了式・離任式でした。

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
この度の人事異動で3/31をもちまして久居高校を去ることとなりました。

今日は立ちたくなかった離任式の壇上に上がり、挨拶をしました。


挨拶も終わり、花束をいただき、降壇しようとすると、
体育科の先生方から愛のあるサプライズメッセージがありました。



本当にこのメンバーで仕事ができたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

バスケ部は31日まで練習するので、まだお別れではありませんが、
今日が最後の制服姿だからと、みんなで写真を撮りました。




本当に温かい職場で、かわいい子どもたちにも出会えて幸せでした。

4年間、本当にありがとうございました。
最高に楽しい、幸せな時間を過ごさせていただきました。

31日までは今まで通り、突っ走ります。
目標に向かって、同じ気持ちで戦い続けます。

あと少しの時間ですが、残りの時間を大切に、
1日、1日を噛みしめて、過ごしていきたいと思います。

皆さん、あと少し宜しくお願いします。

いつまでも心は一つです。

1、2、TEAM.

Thank you HISAI.

GO HISAI.

明日は一年間の締めくくり、修了式・離任式です。
午後から新1年生の合格者登校日があります。

そのため今日の練習後にバレー部の女子とバスケ部でシート引き、イス並べをしました。


ご苦労様。入学式の準備の時もお願いしますね。


さぁ、明日で最後。

LAST HISAI.

GO HISAI.

↑このページのトップヘ