2016年07月

今日は久居高校で名張・津東・三重・四西と5校で合同練習をしました。
5校合わせて総勢50人!
雨でジメジメとした体育館でしたが、子どもたちが元気に声を出し汗と熱気でさらに熱い熱い体育館になっていました。

練習の最後はみんなで円陣をくみ・・・



みんなでおっきな声で!
『1.2.TEAM!!!!!』




名張・津東・三重・四西の選手のみなさんありがとうございました。

最後の最後はみんなで集合写真。



NICE!!
みんないい表情。


でも今日はまだ半分の人数。
週末には津市の中学生対象のクリニックがあり、約100人の中学生を教えます。
積極的に動いて、いっぱい教えてあげれるといいね。
教えるということは、自分も理解していないとできません。
とてもいい経験。みんなで元気に!HISAIらしく!


明日から、練習試合が続きます。
それぞれがしっかりと目標をもって!
個人でも、チームとしても、ほんのちょっとでも成長を感じることができるような試合にしよう!




GO SUMMER
GO HISAI

みなさん、ずーーーっとブログを更新していなくてすみません。
忘れていたわけではありませんよ。決して。

さて、最近の出来事と言えば、一年生大会がありました。
人数が足りないので、学校の中で声をかけたところ、快く参加してくれる子がいて、
TEAM HISAIで頑張りました。

結果は・・・
一回戦  VS四日市西      42-30 勝ち
二回戦  VS伊勢学園      99-28 勝ち
三回戦  VSいなべ総合学園  21-87 負け      結果 ベスト8



7人で熱い中、よく頑張りました。
今回参加してくれた1年生も正式に入部してくれるといいなぁ・・・
みんなで待ってるよ。

2、3年生もたくさん1年生に声をかけ、初日の久居高校会場では準備や運営、
またオフィシャルなども快くしてくれました。
ありがとう。

みんなの協力や気づきがあって、TEAMは強くなる。

一人はみんなのため
みんなはみんなのため



今日は終業式。
明日から熱い熱い夏休みが始まります。
成長できる大チャンス。
みんなで、乗り越えていこう。

GOGO HISAI

↑このページのトップヘ