今日は体育館が使えないので、
津のヨットハーバーに行き、浜トレしました。

7月から9月まで本校の体育館が改修工事のため、
色んな体育館を転々としている毎日です。


まずは、海岸のゴミ拾い



ゴミ袋8袋が満杯になるくらいでした。

その後はトレーニング







ダッシュやしんどいメニューも、
景色が違うのでみんなイキイキしていました。


最後に水面ダッシュ






お疲れさま。みんなでパシャり




長い夏休みが始まりました。

でも夏休みが終わるのと同時に、
3年生の最後の大会が始まります。

まだまだ成長できる。
この夏、チームも1人1人もでっかく成長しよう!



21日には野球応援に行ってきました。



試合は惜しくも敗れてしまいましたが、
私たちにも学ぶものがありました。
野球部の3年生のみなさん。
お疲れさまでした。


さぁて、暑さに負けず頑張るぞ!


1.2.TEAM.

GO HISAI.