卒業生が練習に来てくれました。
私が久居に赴任したときの3年生の子たちです。

初めて女子を見たので、不安や悩みがたくさんありました。
そんな不安を吹き飛ばしてくれるくらい、
みんなが一生懸命ひたむきにバスケットに取り組んでいました。

引退してからも、卒業してからも
こうやって体育館に来てくれます。

こんなにありがたい存在はないです。


みんなが集まれる場所。
みんなが帰ってこれる場所。



私も頑張ろうって気持ちになります。

本当にありがとう。




さて、月曜日からテストです。
バスケも大事。
でも勉強も大事。

勉強も部活も全力で。
何事も頑張って取り組んだ先に
得るものはたくさんある。


1.2.TEAM.

GO HISAI.