県総体が終わりました。
今年度は四日市商業の優勝で幕を閉じました。

さて、結果は…

1回戦 VS 朝明高校 48-41 勝ち

2回戦 VS メリノール 94-66 負け

最終結果 BEST16

初戦は、ガチガチで最後の最後まで接戦でした。
何とかしなきゃという焦りからか、
シュートが全然入りませんでした。

でも40分間の接戦を勝ち切る強さを
今年のチームはもっていました。
1年生の活躍もあり、
3年生の意地もあり、
何とか…何とか勝ちました。


2回戦はメリノール高校。
暑い中の2試合目はバテてました。

それでも、
最後まで走りきりボールに食らいつき
戦い抜きました。

何度も何度も
足が止まりそうになっていたけれど、
それでもコートの中で声を掛け合い、
みんな必死に戦っていました。


今大会も目標であったBEST 8には
一歩届きませんでした…

3年生が「悔しい!!!」と
口をそろえて言った今大会。

この悔しさは必ず冬でリベンジします。






少し、休養して…

またイチから頑張ります。





1.2.TEAM.

GO HISAI.