新年度が始まりました。
今日は通勤途中にスーツ姿の初々しい人を
たくさん見かけました。
卒業した子たちもそれぞれの新たな一歩を
踏み出していったと思います。
あなたたちの未来は開かれている。
新生活、頑張れ!


さてHISAI TEAM はというと、
3/30,31の2日間、静岡市で開催される
スプリングキャンプに参加してきました。
今回で2回目でしたが、
レベルの高いTEAMと試合をさせていただき、
本当にいい経験になりました。
静岡東高校の川村先生をはじめ、
たくさんの先生方に感謝します。
ありがとうございました。



試合内容はというと、
はっきり言ってまだまだ甘い。
責任感が足りない。
もっと勝ちに対する貪欲な姿勢が欲しい。
粘り強く我慢し続けるしつこさを
身につけて欲しい。

「これだけやりきった。」
そう自信を持ってコートに立てるように。

「先生にこう言われたし…」
そんな雰囲気がコートに出てます。

主役はみんな。
私は脇役です。

コートの上で輝かなくて、
どこで練習の成果を発揮するのか…

もう一度、取り組み方を見直そう。
毎日の積み重ねがコートに出ます。
試合の大事な時間帯に出ます。

大会まであと20日。
まだまだできる。


今回も津東高校さんと一緒にパシャり。




人に与えられた時間は
1日24時間。
どんな過ごし方をするかはみんな次第。
濃い時間を過ごそう。


1.2.TEAM.

GO HISAI.