本日、4名が卒業式を迎えました。

私もこの4人が入学してきた時に
久居高校に赴任してきました。

共に3年間、
同じ時間を体育館で過ごしてきました。

成長した4人を見て、
頼もしくなったなと思える反面、
やっぱり別れはさみしいものです。



NACO, TOKI, IBU, MERU

感謝してもしきれないくらい、
たくさんの経験をさせてもらいました。

それは4人が
いつもひたむきで、
前向きで、
いつも一生懸命
バスケットに向き合っていたから。


本当にありがとう




昨日は送る会をしました。






卒業はゴールではなく、
新たな人生へのスタート


GO NACO.
GO TOKI.
GO IBU.
GO MERU.