今日は校内でマラソン大会をが行われました!

毎日、部活動で走っている私たちには、
絶対に負けられない戦いの1つです。

さて、結果は…



優勝(2連覇) 中居 瑠稀 (RON)
3位 八重嶋 杏優 (ERU)
4位 橋井 佑果 (ANN)
7位 飯田 真歩 (SUI)
8位 水谷 月渚 (TOY)
14位 隆杉 暖里 (MEI)
15位 山出 晴香 (HONO)

目標の全員15位以内を達成しました!




頑張った人には味わえる達成感。

今年もゴールで待っていましたが、
みんないい顔で帰ってきました。

マラソンは
楽しいより苦しいのが多いかもしれません。

でも
それぞれが目標もってやりきる姿。

本当に周りの人を感動させます。

みんな、よく頑張りました!


バスケットも勉強も学校行事も
何事も全力で取り組もう!


1.2.TEAM.

GO HISAI.