結果報告が遅くなりました。
すみません。

県大会は三回戦まで終わりました。

2回戦 VS 四日市西高校 73-56 勝ち














出だしから、オフェンスディフェンスとも
しっかりと集中して入ることができました。


3回戦 VS 四日市四郷高校 49-72 負け











プレッシャーがすごく強くて、
出だしから気持ちが引いてしまいました。

徐々に強気でいけるようになったものの、
出だしの点差がとても大きかったです。


ベスト4には上がれませんでしたが、
まだ今週末試合があります。

27日、会場は三重県営サンアリーナです。
9:30~ VS 津西高校 と対戦します。

応援よろしくお願いします。





1.2.TEAM.

GO HISAI.