みなさん、大変お久しぶりです。
ブログを全然更新していなくて・・・すみませんでした。

3月の末ですが、久居高校からHIRO,ETO,SANAの3人が「SKY」というTEAM名で、
3×3三重県選手権大会を勝ち、
TOKYOで行われた3×3日本選手権大会に出場してきました。

やはり、全国大会というだけあって、演出やコートもすばらしかったです。





試合の内容ですが、
予選リーグで福岡県代表と東京代表と対戦し、見事1位通過しました!!!

2日目の決勝リーグには応援に行きました。
1回戦は山形県代表と対戦し、見事勝利!!



2回戦は千葉県代表と対戦しました。
会場もメインコートで、アナウンスも入っていて、すごかったです。





2回戦で敗れてしまいましたが・・・
結果は『ベスト8』でした!!!





普段のバスケットとは全く違う雰囲気でしたが、とても楽しくできました。

何事も経験。いい経験したね。





さて、4月になりました。
もうすぐ地区予選。
新人戦から少しでもレベルアップしたTEAMになっているかな・・・
今年も走りに走りまくって頑張っていきますよ!

今年も久居高校女子バスケットボール部をよろしくお願いします!

2017年も・・・
1.2.TEAM

GO HISAI.