8/14.15と美濃加茂遠征に行ってきました。
1年生にとっては初めての、3年生にとっては最後の遠征になりました。





たくさんのTEAMと試合をさせていただきました。
関有知高校
大垣日大高校
飯田OIDE長姫高校
椙山女學園高校
大垣南高校
可児高校
ありがとうございました。

今回は参加日程の関係もあり、優勝ではありませんでしたが、とてもいい経験となりました。



今回、一緒に参加をした津東高校と合同でもパシャリ。





夏休みもあと1週間を切りました。
学校が始まってすぐ、大会が始まります。
この夏休み、たくさんの学校と練習試合をしてきました。
ただ、試合をこなすだけでなく、
TEAM力を高め、みんなで自信をもってのぞめるように、
もっともっとみんなで声を出して走っていこう!!!!

まだまだできる
まだまだやれることはある
まだまだやらなきゃいけないことがある



そして今日、世界中が感動に沸いたリオ五輪が閉幕しました。
どの種目も白熱した戦いが繰り広げられ、その中でたくさんの涙や感動がありました。
SPORTSってすばらしい。
すべてのアスリートに敬意と感謝を。
私たちもBASKETBALLのすばらしさ、感動を伝えよう!!!


JUST DO IT

GO HISAI