明日で最後。

毎日顔をあわせるのが当たり前だった日々が終わってしまいます。
寂しくて、寂しくて、こんなにも心が苦しいことがあるのかと
思うくらい、今でも受け止めたくない現実だけど、
いつも君たちに言ってきたように、
嫌なことから逃げちゃダメだからね。
君たちが頑張るから、私も頑張る。

君たちは私の宝物。
出会ってくれてありがとう。




遠くでともる未来 もしも僕らが離れても
それぞれ歩いていく その先で また出会えると信じて

ちぐはぐだったはずの歩幅 ひとつのように今重なる

そばにいること なにげないこの瞬間も 忘れはしないよ
旅立ちの日 手を振る時 笑顔でいられるように

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを全部
これからは僕も 届けていきたい 本当の幸せの意味を見つけたから



さぁ涙を拭いて。
GO HISAI.