皆さん、こんにちは。

今日は1年間の締めくくり、修了式・離任式でした。

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
この度の人事異動で3/31をもちまして久居高校を去ることとなりました。

今日は立ちたくなかった離任式の壇上に上がり、挨拶をしました。


挨拶も終わり、花束をいただき、降壇しようとすると、
体育科の先生方から愛のあるサプライズメッセージがありました。



本当にこのメンバーで仕事ができたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

バスケ部は31日まで練習するので、まだお別れではありませんが、
今日が最後の制服姿だからと、みんなで写真を撮りました。




本当に温かい職場で、かわいい子どもたちにも出会えて幸せでした。

4年間、本当にありがとうございました。
最高に楽しい、幸せな時間を過ごさせていただきました。

31日までは今まで通り、突っ走ります。
目標に向かって、同じ気持ちで戦い続けます。

あと少しの時間ですが、残りの時間を大切に、
1日、1日を噛みしめて、過ごしていきたいと思います。

皆さん、あと少し宜しくお願いします。

いつまでも心は一つです。

1、2、TEAM.

Thank you HISAI.

GO HISAI.