ついに来ました。

未知なる世界。

世間からしたら大したことないかもしれないけど、
私たちからしたらものすごいこと。


初めて、、、


県大会2日目を経験します!!


いつも1日目に負けて、2日目からは上で見学。
いつかはうちらもここで試合したいなー....って言いながら眺めていました。

でも、ついに!

やっと!やっと、2日目に試合ができます!!

嬉しい!!

3年生にとってはラストゲームになるかもしれません。
でもずっと望んでいた舞台です。
怯まず、立ち向かい、挑戦しましょう!
そしてみんなで思いきり楽しんでやりましょう!




3年生のLAST RUN。
1、2、TEAM---!!!


3年生。
楽しかったことも、苦しかったことも今はぜ~んぶ良い思い出。
君たちと少しでも長くバスケットができること幸せに思います。
ありがとう。
最後は笑って終わろうね。
笑顔 元気 ド根性!!


よし、気合いは十分。


さぁ、行こうか。

GO MOMO.
GO RIKU.
GO SAKI.

GO HISAI.

【試合時間】
会場:名張HOSアリーナ
11:40~ VSいなべ総合学園

応援宜しくお願いします。


PS、
男子の3年生と卒業生が女子の相手をしに来てくれました。
世界で1番応援してるから。とラブレターみたいな応援手紙ももらったそうで。
いつもありがとう。
女子もラスト駆け抜けるから応援しててね。