こんにちは。
暑い日が続きますね。
熱中症には十分気をつけて下さいね。

今日は今年度第1回目のオープンスクールでした。
去年に引き続き、久居高校の美女たちが案内係をしました。





人数が足りなかったので男子もお手伝いしてくれました。


我が部員たちの眩しいくらいのSmileで、「久居高校へ行きたい!」
と思う中学生がもっともっと増えてくれたらいいなと思います。

みんな暑い中お疲れ様でした。
ありがとう。



明日8/8~8/11までの4日間、少し早いお盆休みに入ります。
OFF明けは遠征が続きます。
OFFを満喫しつつも、過ごし方をちゃんと考えて下さいね。
クーラーの効いた部屋で毎日グダグダしないように。
規則正しい生活をし、しっかり食事を摂り、適度の運動もして下さい。
4日も離れちゃうから少し心配。
でもお互い息抜きは必要だからね。
しっかりリフレッシュして、良いOFFを。


~追伸~
男子が紀北町へ合宿に行ってきました。
練習後、宿舎のすぐ近くの海にダイブしました。




ダメだ。まだまだ体が薄っぺらい。
いっぱいごはん食べてもっと筋肉モリモリになろう。


その間女子は自分たちで練習。
副顧問の先生が練習後にアイスをくれたようで、嬉しそうな写メを送ってきました。

もう、本当にかわいい子たち。


さぁ、OFFが明けたら夏休みも後半戦突入です。
夏が終わる時にどんな姿に成長してるか。
この夏の頑張りは、必ず秋に出ます。

苦しい時のひと踏ん張り。

あと少し。あと一歩。

みんながいるから頑張れる。
よし、頑張るぞ。

GO HISAI.