皆さん、ご無沙汰しております。

更新していない間に、夏が始まってしまっています。
HISAI BASKETBALL TEAMブログを毎回楽しみにしてるのに
最近更新がないから、夜も眠れていないそこのあなた。
更新が遅くなってごめんなさい。

7/17に終業式が終わり、みんなが大好きな夏休みがSTARTしました。

でも。
もう。
明日から。
8月なので。

出来事をザッッッッッと報告しますね。


子どもたちの夏休み耐久レースは21日から始まりました。

21日 1日練習試合 【名張、四日市西、三重】
22日 PM練習
23日 1日練習試合 【名張桔梗丘】
24日 PM練習
25日 熊野合宿 【名張】
26日 熊野合宿 【名張、四日市南】
27日 熊野合宿 【名張、四日市南】
28日 中体連審判講習会 モデルゲーム【名張桔梗丘】
29日 1日練習試合 【AM津西、四日市西 PM名張】
30日 京都インターハイ見学
31日 PM練習

と、OFFなしで駆け抜けてきました。
なので明日8/1はOFF。
疲れた体を久居花火にでも行って癒して来てください。


25日~27日の熊野合宿の様子を少し紹介します。

1日目は熊野までの途中にある紀北町体育館で練習しました。
ディフェンスを中心に強化しました。





熊野少年自然の家に宿泊です。

お米モリモリ。

夜はトレーニング。




こんなアスレチック遊具もあります。






2日目、3日目は熊野市有馬町体育館で練習です。
リバウンド、アーリーオフェンスを課題に練習しました。







最後はやっぱりみんなで1、2、TEAM---!!!


帰りには世界遺産である熊野の鬼ヶ城に行きました。








先生方の大サービスで海水浴場にも寄りました。



中身満点の2泊3日合宿でした。
お疲れ様でした。



追伸.....

合宿1日目(25日)は私の誕生日でした。
毎年子どもたちから高価なプレゼントを頂けます。
今年はadidasの腕時計でした。
本当にありがとう。
一生大切にします。
いつもグチグチうるさいこんな私に、
いつもニコニコ寄ってきてくれます。
贈り物以上に、私にとってはこの子たちが宝物です。
だーーーーーいすき!!!


合宿から帰ってきたら男子からもプレゼントをもらいました。

男子もありがとう。
君たちのためなら先生は頑張れるよ。



このメンバーで秋に喜べるように残りの夏を大切に。がむしゃらに。

一緒に頑張ろう。

2015 summer。
GO HISAI。