今日は1年生大会でした。







VS三重 33-59 負け

四日市南と合同チームで挑みましたが負けてしまいました。

でも全員シュートも決めれたし、6人でよく頑張りました。
四日市南の2人ありがとう。
助っ人で来てくれた2人もありがとう。
素晴らしい出会いとなりましたね。
バスケットを通じて友達の輪も広がりました。
またこのメンバーでバスケットがしたいですね!



1年生お疲れ様でした。



今回は久居高校が会場でした。
主に2、3年生が会場設営からお手伝い等をしてくれました。
色々助かりました。ありがとう。

その後2、3年生はシューティングを2時間ほどしました。


明日からもう選抜大会に向けて再STARTです。
気合い入れていきましょう。

夏はすぐそこ。
夏の成長が勝利を引き寄せる。

GO HISAI.
男子の結果

VS菰野 34-61 負け

5人でよく頑張りました。
この悔しさをバネにまた頑張りましょう。