こんにちは。
更新が遅くなり申し訳ございません。

4月に入り、年度の初めはバタバタです。

3月末のことを一つずつupしていこうと思います。


3月27日、28日に毎回恒例の朝明合宿に行きました。

実は朝明高校の先生がお二人とも転勤になってしまい、
今回が最後の朝明合宿となってしまいました。


今回は最後ということで、多くの学校に参加してもらいました。
朝明、四日市南、四日市西、白子、三重、久居の6校で行いました。

ゲームをして、



100mダッシュして、








美味しいカレーを食べて、



夜練して、





合同練習して、




階段ダッシュして、







今回も内容盛りだくさんで、他校から刺激いっぱいもらって中身の濃い合宿でした。

最後に先生方から一言ずつ話をしていただきました。



これで朝明合宿は終わりです。

3年前から始まったこの合宿。
学校で宿泊させていただけるので費用もかからず、バスケに打ち込める合宿でした。
朝明高校の植田先生や生徒たちが合宿の準備をしてくれて、
山北先生や各学校のマネージャーや朝明高校の卒業生が来て、毎食ごはんを作ってくれました。

合宿に参加するすべての学校が一つのTEAMになって、
他校の選手でもかまわず全力で応援する。励まし合う。

バスケットの技術だけでなく、色々なことを学ばせてくれる合宿でした。

朝明高校の植田先生、山北先生をはじめ、
関係していただいたすべての方に感謝致します。
3年間本当にありがとうございました。





うちらはいつまでもTEAM。


ありがとうございました。