こんにちは。
前回の記事にも書いたように、現在体育館が使えないため
放浪の旅に出ていますので、更新が遅くなってしまいます。

いつもブログの更新を待ち望んでくれている、そこのあなた。
ちゃんと更新するんでCHECK忘れないで下さいね。

25日は津市久居体育館で練習をしていました。
子どもたちには1ヶ月ほど前にすでにサンタがやってきて
プレゼントを渡し終わっているので、クリスマスでもごく普通に練習し、
終わって片付けをし、最後の集合も終えて帰ろうとしました。

車に乗り込もうとしたら運転席に袋が2つ.......

ん?これはもしや......






サンタさんが来た-----!!!!!




そうなんです。
子どもたちがクリスマスプレゼントをくれました。



男子からはアロマ加湿器。


女子からはchumsのアウター。


2年生


1年生





私はあまり嬉しいことを表現することが得意ではないので、
子どもたちに伝わっているか分かりませんが、

本当に、本当に嬉しいです。
幸せです。
ありがとう。本当にありがとう。


いつも怖い顔して怒ってばかりの私にこんなプレゼントをくれるなんて.....

最近歳のせいか涙腺がゆるいです......グスン。


忙しくて休みもないけれど、この子たちのためなら
自分の身を削ってでもこの子たちの為に頑張ろうと思えます。

キツイ練習にも耐え、怒られても這い上がろうと必死にもがき、
勝つためにバスケットを第一に考え、挨拶やマナー、お手伝いも
積極的に行い、毎日笑顔で元気にバスケットしているあなたたちが先生の宝物です。

本当にかわいくて、大好きです。


あなたたちとの出会いに感謝。


本当にありがとう。



PS.明日から2日間、恒例の朝明合宿です。
   年内ラストですので、気合いを入れて頑張りましょう!


2014 LAST !!!!!
2015に向かってGO HISAI !!!!!!!!!!!!!