先日冬の選抜大会地区予選の抽選会が行われました。

1回戦は稲生高校。
それに勝つと亀山高校とベスト8をかけて戦います。



前回大会は1回戦で涙の敗戦となってしまったので、今回はまずベスト8に入ること。
そこからです。一つ一つ目の前の相手に全力勝負。

しかし今回の大会は県大会に出場できるチーム数は6チームです。
厳しい戦いになるとは思いますが、全員で何がなんでも勝利を取りに行きます。

前回のような悔しい思いはもうしたくない。

『リベンジ』

あの負けた日からこの言葉と共に練習に励んできました。
彼女たちはやってくれます。必ず。

【手を抜かなかった今日の積み重ねが  素晴らしい明日になる  きっとなる】

選抜大会で泣くか笑うかはこの夏勝負!
さぁ暑い夏をもろともせず、ガンガン練習していきましょう!!

GO HISAI !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1、2、TEAM---------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!