18、19日は新人戦地区予選の順位決定戦でした。
久居高校は下位グループだったので5~8位決定戦です。
この新人大会のみすべて総当たりのリーグ戦となります。

18日(土)
VS亀山高校 85-58 勝ち
VS高田高校 92-49 勝ち

19日(日)
VS津東高校 57-54 勝ち

結果 5位

なんとか5位に入ることができました。
皆さん応援ありがとうございました。

内容を言えば、まだまだ詰めが甘いなという感想です。
細かい基本の部分や、工夫の足りなささが目立ちました。
しかし新チームになってからとにかく打ち続けてきたシュートは成果が出たと思います。
選手たちも実感しているようです。
これは自信を持って県大会でも発揮できるように努力を続けていきましょう。


中地区最終結果(女子)
優勝:津西  2位:津商業  3位:白子  4位:名張
5位:久居  6位:津東    7位:亀山  8位:高田


地区大会が終わったばかりですが、25日(土)から県大会が始まります。
1週間で地区大会の反省、修正をして県大会に臨みましょう。

組み合わせはまた後ほどアップしますので、皆さんチェックして下さいね!


※19日(日)は朝から大雪で積もっていました。今週も寒い日が続きます。
 選手たちは体調管理をしっかりして県大会の時に体調を崩さないように気を付けてください。
 皆さんも体調には気を付けて下さいね!

今週もHISAI BASKETBALL TEAMの応援宜しくお願い致します。