皆さん、Merry Christmas!!!!!!!!!!

ということで、今日は前から女子バレー部の先生と計画していたお楽しみイベントをしました。

午前中は女子バレーと一緒に大掃除をして、午後から練習の予定でした。
が、午後の練習の前に体育館の外に片付け忘れたバケツを発見。
ぬぁぁぁぁにぃぃぃぃ?!?!?!

「全員外に出ろーーーーーーー!!!!!!!!」
とお怒りモードを出し、生徒たちを外に出させ、
「罰として今から30秒でこのチキンを食べろ。」
とクリスマスチキンをプレゼント。



生徒たちは美味しそうにモグモグ。

その後練習をスタートしようと思ったら、今度は生徒たちから
クリスマスプレゼントをいただいちゃいました。
今年は『電気ストーブ』!!!
先生、そんな寒そうにしてたかな?笑
しかし生徒からもらう物は何でも嬉しいですね!!!
ありがとう!!かわいい子供たちよ(^▽^)♪


そして2時間ほど練習をして、再びバレー部と合同で、
クリスマスRUNということでグラウンドを走りました。

1位から順位を付け、早かった人から再びクリスマスプレゼント!
今度はクリスマスケーキです。


美味しそうに食べてくれました。
ということで今日はバレー部と合同お楽しみイベントでした!

明日はバスケ部もバレー部も1日練習試合です。
今日の楽しかったことを明日の力に変えて、
気を引き締めて頑張りましょう!!!

2013年もあと6日。
終わり良ければ全て良し!!