1回戦 VS宇治山田商業  67-53 勝ち
2回戦 VS鈴鹿        63-51 負け

結果 ベスト16

前半はリードして折り返しましたが、ハーフタイムで集中力が切れてしまったのか
後半に入った途端ミスが続き、そこから立て直すことができませんでした。


またもやベスト8の壁を超えることができませんでした。
悔しい気持ちでいっぱいです。


今回の大会で3年生は引退となります。

3年生は今まで本当によく頑張ってくれました。
久居高校の基盤を作ってくれたと思います。

挨拶や礼儀、言葉使いはもちろん、明るく楽しく元気よくというように、久居の雰囲気を変えてくれました。
どんなに怒られても、どんなに苦しい練習でも仲間と声をかけ合うことの大切さを後輩たちに教えてくれました。
私生活もたくさん我慢して、すべては勝つためにとバスケットに注いでくれました。

だからこそ本当に勝ちたかった。勝たせてやりたかった。
サンアリーナの舞台で一緒に戦いたかった。


県総体に続き、あと1歩のところを勝ちきれなかった。
これも先生の責任です。


これから3年生は新しい次のステージに進んで行きます。
大人になったら今まで以上の悩みや苦しみと立ち向かうこともあるでしょう。
そんなときはHISAI BASKETBALL TEAMの仲間のことを思い出してください。
どんなに辛く苦しいことも仲間がいれば乗り越えられる。
私たちはいつまでたってもTEAMですからね。
終わりは始まりでもあります。
これからの君たちの活躍に期待しています。


本当に今までお疲れ様。

ありがとう。