1回戦 VS神戸 54-44 勝ち
2回戦 VS白子 73-63 負け

結果 ベスト16



ベスト8の壁は越えられませんでした。

しかし選手たちは本当に良く頑張りました。
ヘロヘロになりながらも、足がつりながらも、最後の最後まで力を出しきりました。

そんな選手たちを誇りに思います。

試合に出れなかったメンバーもベンチから必死に声を出して、試合メンバーのサポートを一生懸命してくれていました。

コートの中の5人も、ベンチメンバーもマネージャーもみんなで一致団結して戦えたと思います。



本当に良く頑張りました。
お疲れ様でした。









勝ちたかった。
勝たせてやりたかった。
上で戦うことを経験させてやりたかった。


先生の力不足です。
ごめんね。

でも先生も選手みんなも、この悔しい思いを経験したからこそ、これがこれからの糧となり、力になると思います。


だからまた1から頑張ろうと思います。






このチームは本当に良いチームだった。


本当に最高のチームだった。



ありがとう。