土曜日は午前中、授業があり、午後から四郷高校が練習試合に来てくれました。
しかしあいにくの雨で体育館は湿気でツルツル。
10分×2しかできずに、終了してしまいました。。。

しかしやっぱり四郷高校はスピードもあるし、よくシュートも入るし上手いですね!!

県総体に向けて、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

今回は残念ながら少ない数しかできませんでしたが、
また懲りずに練習試合お願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日曜日は久居高校が一般大会の会場になっており、部員達には
会場設営などたくさんのことをお手伝いしてもらいました。


そして今日は母の日です。
いつも支えてくれているお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。