上位リーグ戦の結果です。

VS  名張青峰高校  65-42  勝ち

IMG_7926

IMG_7930

IMG_7928

IMG_7929

IMG_7931

オフェンスのパスが回り、みんなが積極的に攻めることができました。中も外もバランスよく点が取れていました。
ディフェンスもリバウンドまで粘って守れました。


VS  津東高校  66-47 勝ち

IMG_7939

IMG_7934

IMG_7935

IMG_7936

IMG_7933

IMG_7932

途中、相手にディフェンスを変えられても、落ち着いてパスを回すことができました。
この試合もおもいっきり攻めれていてよくシュートが入りました。
ディフェンスも相手のポイントをしっかりおさえれました。



VS  津商業高校  43-97  負け

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

出だしは相手に走られ、完全に後手を踏んでしまいましたが、積極的にプレイできていた部分もありました。
ただ、余裕がなくチームプレイがなかなかできませんでした。
ディフェンスも相手に走られる部分が多かったです。


結果 2位


地区予選を2位で通過することができました。
公式戦は1点でも多くとったほうが勝ちです。
その部分ではよく頑張りました。
ただ、まだまだ改善しなければいけない部分、課題はたくさんあります。

今週末から県大会も始まります。
うまくいったことは自信にしていこう。
課題を1つでも解消できるように。
そのためにはやっぱり練習するしかありません。
チームみんなで成長しよう。
まだまだ伸びしろはたくさんある。
練習あるのみ。



1.2.TEAM.

GO HISAI.