9/19に四日市高校にて2回戦が行われました。

VS 四日市西高校  87-35 勝ち

image

image

image

image

image

image

久しぶりの公式戦で緊張もあったので、
1Qの出だしは7-0と好調でしたが、その後はミスが重なり相手に追い上げられました。

2Q以降はディフェンスでプレッシャーをかけたりと落ち着いてでき、全員出場できました。

課題としては、やはり練習で言い続けてることがつめきれてなく、ミスの後に得点されることが多かったです。
気持ちの切り替え、プレイの切り替え、もっと早くしていかないといけません。
あと1ヶ月でもう少し精度を高めれるように頑張ります。

1ヶ月、長いようで本当に短いと思います。
1日を大切に。日々成長。


1.2.TEAM.

GO HISAI.