決勝戦 VS 名張青峰高校 54-69 負け

IMG_6920

IMG_6918

IMG_6917

IMG_6915

悔しい悔しい負けでした。
出だしからプレッシャーに負けてしまって、
自分たちのやりたいことを封じられてしまいました。
ディフェンスは粘り強くできていましたが、
その勢いがオフェンスにつながらなかった。

悔しいです。

試合に出ていたメンバーの悔しさももちろんですが、
ケガをして出れなかったITOがどんなに苦しかったか。
ベンチでしか見守れない、コートに立ちたくてしょうがないもどかしさ。
両手をぐっと握りしめて祈る思いでコートを見ていました。

負けから学ぶことはたくさんある。

まず、自分たちの現状を受け止めよう。
下を向いていてもしょうがない。
約3週間後、県総体が行われます。
自分たちでしっかりと立ち上がり、
戦いにいこう。

そのためにも毎日の積み重ねが必要。



今もまんえん防止対策により、他のチームとの練習試合はできません。
それでも今できること、その中での全力を出して1日1日成長していこう。

負けたことで大きくなる。強くなる。
頑張ろう。


1.2.TEAM.
GO HISAI.